恋愛塾とは?

恋愛の成功法則とスキルアップ

後藤孝規は恋愛のカリスマなのか?

スカウトマンNO1の実績や、カリスマナンパ師として有名な後藤孝規が考案したチャームマインドシークレットという教材が注目を集めています。後藤孝規のチャームマインドシークレットは、なかなか女性と上手に話ができないといった、男性の悩みを解消してくれるプログラムです。

 

女性と親しくなりたいと思っても、声をかけることさえできなかったり、身近に好みのタイプの女性がいても誘うことができないという男性は多いのではないでしょうか?雑誌などで恋愛に関する情報は目にしますが、読めば読むほど勇気がなくなり実践することが難しいという声をよく聞きます。

 

後藤孝規は、そういった悩みを自分に自信をつけるということから改革していくという方法を考えました。後藤孝規のチャームマインドシークレットを実践して、徹底的に自分のマインドや心構えを強くしていくことによって、声をかけて断られたらどうしようというようなヘタレな性格を改善していくのです。自分に自信がつけば、気軽に誰にでも声をかえられるようになり、街中でのナンパさえ簡単にできるようになるのです。

 

また、後藤孝規は恋愛強化合宿なるものを催しているようです。合宿ということで、集中して濃い恋愛ノウハウが学べそうですね。こうした恋愛合宿は、それほど数がありません。機会があるときに積極的に参加しましょう。

 

参考サイト 後藤孝規 恋愛強化合宿


Copyright (C) 2009 恋愛の成功法則とスキルアップ All Rights Reserved.